2019.04.26 フェア・イベント

【GW(4/27~5/5)開催】『和』コーディネート会場お披露目します!

「和」に興味のある方、結納をお考えの方にお勧め!
GW4/27(土)~5/5(日)の期間、3階和宴会場にて本格的な『和』の結婚式が叶う
「和モダンコーディネート」の会場がご見学いただけます。
会場は、畳にテーブルと椅子席なので皆様、安心してご利用いただけます。
和宴会場ならではの日本らしさにこだわった色合いの装花や小物を使った装飾が楽しめます。
装飾は、専属のフラワーコーディネーターにお気軽にご相談を!
また、実際にご結納のお席としてご案内しているコーディネートもご覧いただけます。

GW期間中は、帝国ホテル伝承のレシピを使った贅沢コース試食会、少人数アットホーム婚、
60分ショート相談会などさまざまな趣旨のフェアを開催しております。
◆ GW期間中にご来館いただいた方には、もれなく嬉しいプレゼントをご用意しています ◆
GWは、ホテルでちょっとお洒落なデートをしてみませんか。お気軽にお立ち寄りください♪

   ◆ 日本情緒漂う落ち着いた雰囲気の「和宴会場」◆

   ◆ 日本情緒漂う落ち着いた雰囲気の「和宴会場」◆

         ◆ ご結納の進行もお手伝い致します ◆

       ◆ ご結納の進行もお手伝い致します ◆

CONTACT US

各種ご予約や、ご要望、挙式スタイル、ご予算などお気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
【受付時間】10:00~18:00

TEL.04-7146-1156