2021.01.15 フェア・イベント

☆* 2月ウエディング相談会開催のお知らせ ☆*

【新型コロナウイルス感染症への対策について】
ザ・クレストホテル柏では、今般の新型コロナウイルス感染症対策の一環として、
お客様の健康と安全を考慮し営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【結婚式をお考えのおふたりへ】
世の中の情勢が大きく変化した2020年。
結婚式を行うことに不安を抱いている方もいらっしゃるかと思います。
こんな時だからこそ、結婚式をあきらめずにたくさんの方に幸せになって欲しいと
私達は願っています。2021年もスタート。
人生の新たなストーリーとなる「結婚式」
新しい門出に相応しい場所を一緒に創りたいと思っています。
心配に思っていること、お気軽にご相談ください。
お電話、メールでのお問い合わせも承ります。


◇◆ 【初めての会場見学でも安心】結婚準備まるごと相談会◆◇
    毎週
祝日に開催
   
フェア・相談会予約はこちら

◇◆【6名~プラン◎】写真・挙式・会食◆少人数アットホーム相談会◆◇ 
    毎週火・木・
曜日に開催
       
フェア・相談会予約はこちら

♥  そのほか、マタニティ、60分ショート相談会、平日の相談会も開催しています。 
      
フェア・相談会予約はこちら

■□■ 試食会のご案内 ■□■
週末に試食会のご希望も承ります。ご希望の方は1週間前までにお申し込みください。
【時間】12:00スタート
【メニュー】フレンチコース  ※内容はホテル一任とさせていただきます。
【料金】2名3,000円 
※2月23日(火・祝)は無料
 試食会は、完全予約制とさせていただきます。早めにお申し込みください。

CONTACT US

各種ご予約や、ご要望、挙式スタイル、ご予算などお気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
【受付時間】10:00~18:00

TEL.04-7146-1156