2021.05.28 フェア・イベント

☆* 6月ウエディング相談会開催のお知らせ ☆*

◇◆ 最高に幸せな日を 大切な一人ひとりへ ◆◇
お二人の想いが、ご家族となる皆様にしっかり伝わるような心温まる結婚式のご提案をいたします。
ウェブサイトでは伝えきれないザ・クレストホテル柏の良さを実際の来館で、ぜひご実感ください。

◇◆ 【初めての会場見学でも安心】結婚準備まるごと相談会◆◇
    毎週土・日・祝日に開催
  フェア・相談会予約はこちら 

◇◆6名~プラン】写真・挙式・会食少人数アットホーム相談会◆◇ 
    毎週火・木・曜日に開催
       フェア・相談会予約はこちら

♥  そのほか、マタニティ、60分ショート相談会、平日の相談会も開催しています。 
      フェア・相談会予約はこちら

■□■ 試食会のご案内 ■□■
週末に試食会のご希望も承ります。ご希望の方は1週間前までにお申し込みください。
【時間】1200スタート
【メニュー】フレンチコース  内容はホテル一任とさせていただきます。
【料金】23,000円 
 試食会は、完全予約制とさせていただきます。早めにお申し込みください。
 千葉県からの要請を受け4/28(水)~6/20(日)まで終日、酒類の提供を自粛させていただきます。

お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、「新しい生活様式」を考慮した新型コロナウイルス感染症への対策を実施しております。
笑顔でのサービスとともに安心・安全をお届けできるよう尽力してまいりますので、お客様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 

CONTACT US

各種ご予約や、ご要望、挙式スタイル、ご予算などお気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
【受付時間】10:00~18:00

TEL.04-7146-1156