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2020.06.01 その他

営業内容変更のお知らせ(2020年6月1日現在)

ザ・クレストホテル柏では、緊急事態宣言の解除を受け、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全に留意し、段階的に営業を再開してまいります。

【 宴会 】  
< ご利用期間  >
  6月1日~  通常通りご予約を承っております。
【 婚礼 】  
  6月1日~  試食会・相談会を通常通り開催いたします。
 ※試食会につきましては、3日前午前中までのご予約制とさせていただきます。

【レストラン】
  詳しくは、こちらよりご参照くださいませ。

https://www.cresthotel.co.jp/kashiwa/restaurant/

 また、お客様に安心してご利用いただけ ますよう、以下の対策を行っております
 お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【パブリックスペースでの取り組み】
1. アルコール消毒液の増設 ロビー、レストラン、フロントカウンター、化粧室等に消毒液を増設し、 お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
 
2. 定期消毒の強化 フロントカウンター、エレベーター内のボタンや手すり、化粧室の扉等、お客さまの振 れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
 
3. 接客時のマスク着用 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。
 
4. ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認 チェックイン時に、健康状態等に関する調査票への記入をお願いしております。
 
【従業員に対する取り組み】
1. 出退勤時のマスク着用 当社グループ従業員へマスクを配布し、出退勤の着用を義務付けております。
 
2. 出勤時の体調チェック 出勤時に従業員通用口にて検温と手指の消毒を徹底しております。また 37.5 以上の発 熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後 2 日間が経過するまで大事を取って自宅待 機としております。
 
3. バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設 事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒を増設して おります。
 
4. 体調不良者の管理体制の整備 体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
 
5. 不要不急の外出・会合出席の自粛 従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集 会、イベントや職場単位での会食、会合への出席などを自粛するよう指導しております。